『 IDOL PiT AKIHABRA 』公演

『 IDOL PiT AKIHABARA 』にSOWが出演いたします。

開催日:2023年12月26日【火】
『 IDOL PiT AKIHABARA 』

会場:TwinboxAKIHABARA
東京都千代田区外神田3-2-12 
Box’R AKIBAビル地下B1
https://www.twinbox.info/
※スタンディング
※お客様→マスク着用推奨

■開場開演時間
OPEN/18:50 START/19:05
※急遽変更になる場合が御座います

■料金
当日販売のみ:1,500円+別途1D
※再入場可1drink徴収となります。

■出演者
・CONTRAIL ZERO
・SOW
・ひみつのうさぎ
・ヤンチャン学園音楽部
・RUN WiTH YOU

【禁止事項】
・撮影(撮影可以外)・録音・録画
・飲食物の持ち込み
・危険行為、迷惑行為

【ご来場のお客様へ注意事項】
・入場の際は、検温・消毒必須となりますので、スタッフの指示に従ってください。
・会場内・観覧時は、マスク着推奨となります。
・発熱(37度以上)がある場合や体調が悪い方は、来場を必ず自粛して下さい。
且つ、熱が37.5度以上ある場合は入場をお断りさせて頂きます。その際のチケット代の返金はございません。
・貴重品を含む荷物は、各自ご自身の責任で管理をお願いします。
尚、盗難や紛失等に関しましては、アーティストおよび所属事務所、またライブハウス、主催者は一切の責任を負いかねますのでご了承ください。その際の販売代金の返金はございません。
・ホール内・ロビーともに来場者同士の接触・会話をお控え頂きソーシャルディスタンスの確保をお願いします。
・当公演につきまして、撮影類は基本禁止にしております。
・三脚、脚立などを使っての撮影は危険ですので禁止とさせていただきます。ただし、撮影可能グループ様を除く。撮影ルールなどは各グループ様にご確認ください。撮影不可の演者様もいますので万が一、お客様がお守り頂けない場合は即退場させて頂き撮影したものは全て没収して頂く場合が御座いますので予めご了承ください。 
・入場の際、スタッフの指示に従わない場合はご入場お断りさせて頂く場合がございますのでご注意ください。
・当公演は、館内全面禁煙になります。

===================

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【主催Twitter 】
🔳毎月平日・土曜不定期開催 『 IDOL PiT 』
https://twitter.com/idol_pit
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆